top of page
  • スタッフ

今回のランチ情報

お久しぶりのお知らせです✨

先週はゴールデンウィークでしたが、

皆様如何だったでしょうか?

今年は快晴だったので

お出かけ日和でしたね🔆

さて今回のランチですが、

私が個人的に大好きな

カボチャのプティングが登場です!

塩キャラメルのソースが

かかっておりもうたまりません😂

デザートに目がない方は

是非一度ご賞味下さいませ☺️

今回は5/8~5/21までになります

  • 初鰹のミ・キュイ,マスタードソース

  • 冷たいポテトのポタージュ、

  • サーモンのポワレ,アンチョビソース

  • 大山鶏モモのバロティーヌクレープ包み,バルサミコソース

  • カボチャのプティング、塩キャラメルのソース

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page